東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2023.08.08更新

東川口整骨院では、

 

8月13日・14日・15日の3日間夏休みを頂いています。

 

8月11日は9時~17時の特別診療。

 

8月12日、16日~は通常通り診療致します!

 

皆様もお休み期間中など、いつもと違う生活リズムなどで身体に違和感や不調を感じましたらお早めに当院までお問い合わせ下さい。

 

※13日~15日のお休み期間はお電話の対応が出来ません。

 LINEは繋がるのでいつもより、返信に時間がかかるかもしれませんがご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.08.08更新

8月11日(金)の山の日!!

 

東川口整骨院では、特別診療実施中です!!

 

時間は9時~17時まで!

 

今現在ですと、ありがたい事にほとんど予約がいっぱいに近づいていて、若干ご案内出来る時間がある状態です。

 

なにかお身体の痛みやハリ感などお悩みがありましたらぜひ当院までお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

 

までお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.08.04更新

8月日曜診療日のお知らせです。

 

8月6日、20日の2日間午前で日曜診療を行います!

 

時間は9時~13時です!

 

平日なかなか来院出来ない方!ぜひご相談下さい!

 

身体の悩みをそのままにしないで、一緒に解決しましょう!

 

8月は11日の山の日も特別診療します!!

 

時間は9時~17時までです!

 

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

☎048-291-8700までご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.07.20更新

7月23日は東川口整骨院日曜診療日です!!

 

が、

 

今現在、予約がいっぱいで、キャンセルが出ないかぎりご案内が出来ない状況です・・・。

 

ですが22日の土曜日は午後にまだ若干ご案内出来る時間がありますので平日の来院が難しいが、お身体のお悩みをお持ちの方!!

 

ぜひ一度当院までご来院下さい!

 

☎048-291-8700

 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.07.15更新

7月17日(月)海の日です!!

 

東川口整骨院は特別診療してます!!!

 

診療時間は午前9時~午後5時まで!!

 

平日なかなか来院出来ない方!お身体の悩みをそのままにしてませんか?

 

まだ少しご案内出来る時間もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

☎048-291-8700

 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.07.05更新

7月5日の午後の診療は当社スタッフ研修の為休診になります。

 

少しでも患者様により良い治療を提供出来るように取り組んでまいります。

 

ご予約の変更等はLINE等で連絡お願い致します。

投稿者: 東川口整骨院

2023.07.03更新

7月日曜診療日のお知らせです。

 

7月9日・23日の2日間!午前9時~午後1時まで診療中です!!

 

平日なかなか来院出来ないかた!!

ぜひ!!お身体の悩み一緒に解決しませんか?

 

なかなか治らない痛みやハリ感、身体の歪み!

 

東川口整骨院へご相談下さい。

 

電話:048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2023.06.17更新

東川口整骨院では、ストレートネックの原因は

 

・不良姿勢や生活習慣によって発生する関節のズレ・歪みや関節の動きの悪さ。

・循環不良によって筋肉が凝り固まること。

だと考えています。

 

東川口整骨院では一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングや検査を心がけています。

 

痛みの原因はもちろん、関節や筋肉の機能やお身体の問題点を患者様と一緒に確認して症状と原因になる身体の弱点の改善を行います。

その後の再発予防まで一緒に取り組む為、身体の変化を感じている方も多くいらっしゃいますので、ぜひ一度東川口整骨院へご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

までお問合せ下さい。

 

投稿者: 東川口整骨院

2023.06.13更新

東川口整骨院はストレートネック改善にあたり首や肩の症状を抑える事はもちろん!!姿勢の改善や弱くなっている部位のトレーニング、生活習慣の見直しまで行い、再発予防にも力を入れています。

 

ストレートネックは姿勢の乱れや、生活習慣が原因になったり、悪化する要因になります。

 

例えば、スマートフォン使用等、下を向いた状態での作業時では、頭と首が前方へ突き出されたような姿勢になります。このような姿勢がストレートネックを生み出す大きな原因になります。

 

とは言え!スマートフォンの使用をやめる事はなかなか難しいですよね。

 

なので東川口整骨院では、今出ている症状の改善だけではなく!歪んだ姿勢や生活習慣の見直しまで行い、少しでも早く、長く良い状態が維持出来るように治療に取り組んでいます!

 

ぜひ一度お悩みの症状を東川口整骨院へご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

までお電話下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.06.12更新

こんなお悩みでお困りではありませんか??

 

・肩こりがひどい。

・首のコリ感がある。

・頭痛がつらい。

・腕の痺れがを感じる。

・めまい、耳鳴り、吐き気を感じる事もある。

 

もしかしてストレートネックの症状かもしれません!!

東川口整骨院には同じようなストレートネックでお悩みの方が多く来院され、症状が改善している事例が多くあります。

 

この症状の方は、下を向いてスマートフォンの操作をするなど、首に負担をかける姿勢を長時間行うことで頚椎(首の骨)本来のカーブが失われます。

すると!頭の重さが首にかける負担が必要以上の大きくなり、首や肩のコリ感をはじめとして様々な不調を引き起こします。

 

さらに放っておくと!!徐々に頚椎の関節の隙間が狭くなり、頭痛や上肢の痺れ、めまいなどの神経系の症状まで引き起こします。

 

もしあなたがこのようなストレートネックの症状でお悩みでしたらぜひ!一人で悩まないで!!東川口整骨院へご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

までお気軽にお問合せ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ