東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2021.04.13更新

東川口整骨院では、筋肉の施術以外にも、関節、神経、皮膚の施術も行い様々な方向から刺激を入れて痛みの改善、姿勢の歪みをとるなどお身体の不調を取り除いていきます。

皮膚の施術には、筋膜リリースの為の機械を取り入れたり、通常のマッサージとは違った施術も取り入れていますので、痛み無く施術を受けられます。

施術を受けると筋肉の動きが変わるので、つっぱり感やハリ感も変化します。

運動している方や長年肩凝りに悩んでいる方も一度ご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.04.09更新

こんにちは!東川口整骨院です。

 

さぁ!!新生活!バタバタ忙しい時間をお過ごしじゃないでしょうか?

東川口整骨院ではお身体の治療はもちろん!!姿勢分析を行い、改善を行っています!!

 

過度に偏った姿勢は様々な症状を引き起こします!!

 

ぜひ一度、東川口整骨院で姿勢分析+身体の弱点を改善しませんか??

 

お気軽にご相談ください!

 

☎048-291-8700

 

お電話お待ちしています☆

投稿者: 東川口整骨院

2021.04.07更新

4月になり、新しい職場に行かれた方や学年が上がった学生さんなど、この時期は人の流れが変化する時期です。

新しい場所や人間関係になると、知らずにストレスがたまり不安定になりやすいです。

精神的に不安定になると姿勢や痛みにも影響がでて、さらに悪くなって痛みやだるさが慢性化していきますので、

お身体を整える事で、スッキリすることもありますので、新しく異動された方や環境が変わった方はぜひ一度体験してみて下さい。

当院では、骨盤矯正以外にも、電気の施術や体幹トレーニングにも力を入れていますので、わからないこと等ありましたら、ご相談下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.04.05更新

ご出産された方は、骨盤がホルモンによって歪みやすくなっていますので、骨盤矯正や背骨矯正をすることで、痛みやだるさ等が改善できますので、もし、今悩んでいる方がいましたら、今すぐご相談下さい。骨盤矯正以外にも、自宅でできるストレッチやトレーニング方法もご紹介していきます。お子様連れでも大歓迎ですので、ぜひご連絡下さい。

今現在妊娠されている方は、骨盤矯正や電気治療は出来ませんが、痛みのある腰や肩など施術にて、緩和することが出来ますのでお辛いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう。

投稿者: 東川口整骨院

2021.04.03更新

4月の日曜診療のお知らせです。

 

4月の日曜診療は4日・18日になります。

 

平日中々来院が出来ない方!!

 

お身体の悩みをそのままにしないでぜひ一度東川口整骨院までご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.03.19更新

産後や小さいお子様がいらっしゃると周りの方を気にして腰や肩が痛くても中々、整骨院に通えないという方が多いです。

当院の患者様の中にも、「最初は子供がいるから自分が痛くても通いづらい」「子供を預けないといけない」といった事で悩んでいる方もいました。

当院では、赤ちゃんの対応や小さい子供の対応も空いているスタッフや受付スタッフがお相手させて頂きますので、安心してご来院下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.03.12更新

東川口整骨院では花粉症の治療を行っています!

 

東川口整骨院で行っている治療はその場の症状の軽減でなく、アレルギーに反応するお身体の体質改善が目的の治療になります。

 

薬を飲んだり、そのほかの治療をしてもあまり変化が・・・

 

とお悩みを抱えているようでしたらお気軽に当院までご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

お電話お待ちしています。

投稿者: 東川口整骨院

2021.03.05更新

3月の日曜診療日は7日、21日です!!

 

そして3月20日(土)春分の日は9時~17時で特別診療致します!!

 

平日なかなか来院出来ない方けどお身体の不調やお悩みをかかえている方など、ぜひお気軽に東川口整骨院までお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.02.18更新

2月23日(火)の天皇誕生日

 

東川口整骨院は9時~15時まで特別診療します!!

 

身体の痛みの治療はもちろん、歪みや身体の弱点の治療まで行います!!

 

なかなか痛みが治らないや、身体のツラさを我慢してませんか??

 

ぜひ一度当院までご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

お気軽にお電話下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.02.13更新

首、肩、腰など身体の関節の部分は、身体を動かすために必要ですが、

リモートワークでずっと床に座り込むと背中が丸くなったり、あぐらをかいて骨盤が後ろに倒れ込んで歪んだりと悪い姿勢になりやすいです。

しっかりと運動する習慣があれば、お身体の痛みは出にくいですが、普段通勤や帰りの時の歩くことのみの方も多いと思います。

もし、お身体に痛みがあり、これから運動をしようと思っているのであれば、一度お身体の歪みを治してから運動を始めて頂ければ、

痛み無く運動出来る上に、運動の効果も上がるので、ぜひ一度お身体の状態をチェックしてみましょう。

投稿者: 東川口整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ