東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2019.02.02更新

体の痛みや歪みの原因の一つとして、筋肉の弱さと硬さがあります。

 

筋肉の硬さにはストレッチを、弱い筋肉の改善のために運動を、

 

一人一人の患者さんの状態に合わせ指導いたしますので、

 

症状の改善が早く、また再発の予防となります。

 

痛みや歪みが気になる方は、骨盤矯正も必要ですが、

 

家で運動やストレッチをすることも大事ですので、お悩みの方は是非ご来院下さい。

 

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.29更新

東川口整骨院では院内ではもちろん院外でも地域の方のお役に立てるように活動をしています。

 

1月27日(日)は、ミニバスの大会のチームサポートを!

選手が怪我なく素晴らしいパフォーマンスが出来るようにテーピングなど私達に出来る事をやらせて頂きました。

 

このように現地に行かせて頂いてのサポートも出来る範囲になりますがチャレンジしておりますのでもしご興味を持って頂けそうでしたらお気軽にお声かけ下さい。

 

 

院内でももちろん!痛みの根本の治療や痛みの出ない体作り等で皆様の力になれればと思っていますので何かお悩みの方は是非お声かけ下さい。

 

☎048-291-8700

東川口整骨院 院外活動

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.26更新

骨盤が、歪むことで痛みが発生してストレスになります。

常にストレスを溜めていると自律神経が乱れて、睡眠が浅くなったり、免疫力が低下してしまいます。

最近、インフルエンザも流行ってきているのでしっかりと体を温めることも大事ですが、

骨盤矯正をしていくことで姿勢改善にもなりますが、インフルエンザや風邪の予防になりますので、

是非東川口整骨院に来てしっかりと矯正していきましょう。

 

TEL048-291-8700                        東川口整骨院

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.23更新

東川口整骨院では外反母趾で悩んでいる方のために新コースをスタートしました!!

 

色々と治療はしたがなかなか痛みが変わらないなどお悩みを抱えていませんか?

 

東川口整骨院では外反母趾専用の施術やテーピングを使用し外反母趾の痛みにお悩みを感じている患者様の力になります!!

 

ぜひ痛みを我慢する前にお気軽に東川口整骨院にお問い合わせください。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.21更新

東洋医学でも数千年の歴史を持ち治療が行われてきたはり治療。

 

筋肉の痛みやこりの改善だけではなく、生理痛、頭痛、ムチウチ、腰痛、膝の腫れなど、

 

幅広い症状にもとても優れた効果を発揮します。

 

はりのイメージから「痛そう」というお声をいただきますのが、

 

基本的に無痛ですし、“もう終わったの”と驚かれる患者さんも大勢いらっしゃいます。

 

まだ受けたことがないという方は、是非一度受けてみてください。お待ちしております。

 

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.17更新

東川口整骨院では患者様に当院の治療方針、患者様のお体の状態と対策、当院がご提供できる内容をご理解、ご納得して頂いてから治療を受けていただいています。

 

同じような痛み、同じ名前の病態でもその原因は一人一人異なります。

 

姿勢分析やお身体の検査をして原因を患者様と一緒に探し治療致します。

 

ご不明な点などありましたらその都度スタッフが対応致しますので安心して東川口整骨院で治療を受けてみて下さい。

 

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.12更新

気温がどんどん下がってきて、雪がちらつきましたが、東川口整骨院は、元気に営業しています。

 

寒いと関節が硬くなって動きが悪くなります。その状態で体をいきなり動かずと腰や肩が痛くなってしまします。

 

腰や肩が痛くなったときは、すぐにご来院下さい。怪我は、早めに治療した方が確実に早く治ります。

 

関節が痛む前に予防で来院されても構いません。

 

いつでもご連絡お待ちしております。

 

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.05更新

新年明けましておめでとうございます!

 

東川口整骨院は1月4日から通常通り元気に営業しています。

 

2019年が皆様にとってより健康で素敵な1年でありますように全力で治療をさせて頂きますのでお体の不調などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2018.12.27更新

問診で患者様のお話を伺い、全身のバランスや本来の身体部位の正しいポイントを確認すると、「痛み」の原因が、別の場所だったということもよくあります。

例えば、腰の痛みを訴えて来院された方にお話を聞いて、検査してみると、かつて痛めた足首を気付かないうちにかばって、身体のバランスが崩れたことに原因があることがわかりました。その場合は、まずは痛みのある腰の施術を最優先し、そのうえで原因となっている足首の動きを改善、筋力を鍛えるエクササイズをし、痛みが出にくい身体を作ります。

このように患者様お一人おひとりの痛みや身体の状況を確認しながら、最適な施術方法をご提案します。整体やマッサージはもちろん、効果的に施術を進めていくために、複数の施術方法をご提案する場合もあります(保険適用外の場合があります)。

 

お体のことで気になることがあれば、すぐにご連絡下さい。(TEL048-291-8700)

投稿者: 東川口整骨院

2018.12.20更新

東川口整骨院では、先日から新しくノーカウントというものを、販売開始しました。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎ、体重の気になる方へオススメです。

 

様々な消化酵素や食物繊維などが豊富に入っているので、食べ物に素早くアプローチしてくれます。

 

これから、忘年会、お正月、新年会などイベントがあると思いますが、ノーカウントがあれば胃がもたれたり、二日酔いになったり

 

しません。お値段30袋入で7500円です。気になる方は、一度来院してスタッフに聞いてみて下さい。

投稿者: 東川口整骨院

前へ 前へ

entryの検索

カテゴリ

口コミランキング第1位 期間限定 ネット特別割引キャンペーン 当院は予約制です!! こちらの予約フォームからご予約いただけます。 交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ マンガで知る新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム
交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム