東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2021.06.28更新

今の自分のお身体に自信がありますか?

お身体に歪みがあると筋肉が固くなり、痛みを呼び起こします。

今、鏡を見て肩の高さを確認してみてください。

きっとどちらかの肩が下がっているはずです。そしてその肩の高さを直して何分維持できますか。

おそらく、10分と持たない人が多くいると思います。それは、肩の歪みだけでなく、骨盤や背骨の歪みから出ているものです。

東川口整骨院では、痛みに対しての施術だけでなく、骨盤や背骨の矯正を行い筋肉の硬さ、痛みをなくして予防を行うことで、快適な生活を送れるように全力で施術いたします。

お悩み・ご相談ありましたら、ぜひご連絡ください。

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2021.06.18更新

東川口整骨院では痛みやハリ感などはもちろん!身体の歪みなどの治療も行っています。

 

東川口整骨院ではお身体の根本から改善を目指すので、「筋肉」「関節」「神経」「皮膚」の各受容器に合わせて治療を行っています!

 

痛みや身体の重さやハリ感などお悩みの方!!

 

ぜひ一度当院へご相談下さい!

 

お身体のお悩みの確認、原因分析の検査から患者様のお身体に合った治療を提案します!!

 

お身体のお悩み改善させませんか?

 

☏048-291-8700

 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.06.11更新

皆さんはご自身のお身体の歪み気になりませんか??

 

「まだそんなに強い痛みじゃないから・・・」

 

とか、

 

「まだ我慢できるし!」

 

など思ってませんか??

 

お身体の歪みをそのままにしておくと痛みだけではなく痺れや様々な機能障害になる事があります。

 

東川口整骨院では痛みの治療はもちろん!お身体の歪みを確認して根本からお身体の治療を行っています!!

 

ぜひ!お身体のお悩みがありましたら東川口整骨院までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

☏048-291-8700

お電話お待ちしてます!

投稿者: 東川口整骨院

2021.06.03更新

こんにちは!!東川口整骨院です。

 

6月の日曜診療日は13日と27日です!!

 

季節の変わり目で身体の変化を感じている方も多いようです!!

 

お身体の痛みやハリ感・歪みは東川口整骨院で治療しましょう!

私達が皆様の健康な身体作りをお手伝いします!!

 

☏048-291-8700

 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2021.06.02更新

6月に入り、これから梅雨になり、外でトレーニングもやりにくい季節になってきました。

しかしお家で出来る事は、たくさんあります。ストレッチをして筋肉の柔軟性を上げることや、自重トレーニングも出来ますし、体幹トレーニングも

家でも出来る事なので、家でゴロゴロする時間を少しだけトレーニングの時間に変えてみましょう。

家事や子育てで忙しい人も、ながらで出来るトレーニングがありますので、一緒に頑張りましょう。

東川口整骨院では、トレーニングのやり方もお教え出来ますが、さらに姿勢矯正も行いより効果的にトレーニング出来るようにお身体を作り替えていきますので、

お身体のことでお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ