東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2020.05.11更新

皆さんはご自身の姿勢に自信はありますか??

 

歪みをそのままにしておくと・・・

 

痛みはもちろん中枢神経系にも作用し身体に様々な障害を発生させます!!

 

東川口整骨院では痛みの治療はもちろん姿勢分析を行い身体の弱点の改善などを行い再発予防も行います。

 

中々治らない痛みや身体の歪み!!是非一同東川口整骨院にご相談下さい!!

 

もちろん東川口整骨院ではウイルス対策を行い院内環境を整える努力を行っていますので安心して御来院下さい。

 

☎048-291-8700

までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

こんな時期でも痛みは待機してくれません。

長くなると様々な問題が発生しますので是非早めにご相談下さい!!

投稿者: 東川口整骨院

2020.05.11更新

今、緊急事態宣言により自宅で仕事している方がいらっしゃると思います。

 

会社に通勤する事と違い移動時間がないのがメリットですが、

 

仕事用の椅子や机がない方は数多くいらっしゃると思います。

 

そんな中で仕事をすることで、腰や肩を痛める方も増えてきています。

 

ギックリ腰や肩が上がらなくなった等、身体の不調を感じたときは、筋肉の治療以外にも

 

姿勢の矯正や関節の治療が必要になります。

 

もし、お身体に不調を感じたらすぐにご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2020.05.08更新

こんにちは東川口整骨院です。

 

東川口整骨院5月の日曜診療は5月10日、24日になります。

 

いつもと違うGWをお過ごしになった方も多いのではないでしょうか??

 

身体の歪みは筋肉・関節だけではなく神経などにも作用し身体に様々な問題を発生させます!

 

東川口整骨院では痛みの治療はもちろん歪みの治療も取り組んでいます!もちろん!出来る限り院内環境を整える取り組みや、患者様の免疫機能が少しでも上がるような取り組みも行っていますのでお身体の痛みや歪みが気になっている方!是非御来院下さい。

 

☎048-291-8700

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ