東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2019.12.25更新

冬の寒い日は、身体が縮こまりやすくなるので、筋肉が硬くなり易いです。

筋肉が硬くなると関節も動かしにくくなります。

ぎっくり腰はそんな硬くなった筋肉や関節を急に動かそうとすると身体を痛めてしまいます。

ぎっくり腰も軽症で自分で動けるものから重傷で動くのも困難なものまで様々です。

もちろんぎっくり腰になったときには、すぐに治療をした方が良いですが、予防も重要です。

そのためには、ストレッチなど身体を動かす事も必要ですが、お身体の歪みをとることも大切なことです。

東川口整骨院では、患者様一人一人の姿勢からお身体の状態を治療していきますので、

気になる方は是非1度ご来院してみて下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2019.12.23更新

東川口整骨院は年末は12月29日(日)が今年の最終営業日になります。診療時間9時~17時になります。

 

年始は1月4日(土)から診療スタートします!!

 

1月の日曜診療は5日、19日になります。

 

お身体の痛みや歪み、悩み私達にご相談下さい。

 

痛みの検査はもちろん!姿勢分析などを使用し身体の弱点を改善していきます。ぜひ一度東川口整骨院の治療を体感してみて下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.12.16更新

東川口整骨院では患者さんの痛みの改善を全力で取り組んでいます。

 

今現在お悩みの症状、そしてその根本的な原因。

 

検査を行い患者さんと一緒に予防も取り組みます。

 

治療を通じて身体の痛み、歪み、弱い部分の強化を行います。

 

ぜひ一度そのお身体の悩みを私達と改善しませんか?

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.12.12更新

東川口整骨院では痛みの治療はもちろん!!

 

痛みの根本改善、再発予防も取り組んでいます。

 

今現在感じている痛みやハリ感の検査はもちろん!その根本には何が問題になっているかを確認して治療します。

 

身体の痛みはハリ感、コリなどお悩みになっていませんか?

 

是非一度東川口整骨院でお身体の検査をしませんか??

 

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.12.07更新

昔から身体の硬い人、最近運動をしなくなって身体が硬くなった人、様々な方がいらっしゃいますが、

身体が硬い原因は人それぞれです。筋肉が硬くなっているのか、関節の軟部組織が硬くなっているのかありますが、

そういった身体の可動域が狭い人は、無理に身体を動かそうとしてしまいますから、腰に負担がかかりギックリ腰になることがあります。

椅子から立ち上がろうとして、すぐに身体を真っ直ぐに伸ばせない、朝起きたときに身体が痛い等、あると思います。

是非そのままにせずに一度お身体の調子や状態を確認しに来て下さい。きっと新しい発見もあると思います。

整骨院がどういうところかよくわからないという方も、そうでない方も、一度お話をさせて下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2019.12.02更新

頭痛には様々な原因があります。

 

東川口整骨院ではその痛みの原因を見つけ出し、患者さんと一緒に治療、再発予防に取り組んでいます。

 

 

姿勢分析や様々な検査を行い身体の弱点の改善を行っています。

なかなか治らない痛みを諦めていませんか??

 

諦める前にぜひ一度東川口整骨院にご相談下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ