東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2016.01.29更新

寒い日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか??

 

東川口整骨院には今ぎっくり腰で来院される方が増えています!!

その多くの方は経験者の方だそうです。

 

ぎっくり腰何度も繰り返す方は今まで根本治療に取り組んでない方が多いです。

 

筋肉の柔軟性を回復させるのはもちろん!

 

・動く範囲が少なくなってしまった関節の治療

・弱くなっている筋肉の機能回復(特に深部のインナーマッスル)

・今後負担をかけないように姿勢の改善プログラム

 

東川口整骨院では独自の治療プログラムや痛みを取る事に特化したハイボルテージや深層の筋肉治療ができる楽トレなどがあるので完治の為の治療プログラムを提供出来ます。

 

痛みに悩んでる方や過去に経験があり改善したいと感じている方!!

 

ぜひ一度東川口整骨院にご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

投稿者: 東川口整骨院

2016.01.20更新

 

 

先日、埼玉でもたくさんの雪が降りましたが

皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?

 

ここ何日間か、気温がぐんと下がってきており、体調管理が難しくなってきましたね。

また、寒くなったせいなのか腰の痛みや膝、肩の痛みが目立つようになってきましたが

皆様はお身体で変わったことはないですか?

 

先日の雪の日には、普段慣れていない雪かきをしてから腰や肩周りに痛みが出るようになっている方が多いかと思います。。。

 

『筋肉痛だから何日かでよくなるよ!』 と、思わないで是非東川口整骨院へご来院下さい!!!

痛みはまた繰り返し起こります!

また、早めの治療をおすすめします!

 

痛みをかばいながら生活をすれば違うところが痛くなってしまったり、

また反対に、痛みがあるからと安静にしすぎても治りは早くなるものではありません。

 

 

私たちは、患者様1人1人の痛みに対してオーダーメイドの治療や、生活でのケアなどのサポートまでさせて頂きます!

 

ぜひ、東川口整骨院までお電話ください!

→→048-291-8700

 

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2016.01.08更新

まず、ハイボルテージとは

高周波治療器のことで、従来の電気治療器では

届かない、身体の深部の筋肉にも通電させる事の出来る

画期的な電気治療器なです。

 

 

痛みの主な原因である、深部の筋肉に直接アプローチ出来るので

非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

 

特に、筋肉の炎症、腫れがひどい怪我、ぎっくり腰など

比較的急性期にハイボルテージの治療を行うことで

より、短期間に痛みと、炎症を抑える事が出来るのです。

 

また、短期間で痛みを軽減出来る事から

その効果が要求される、トップスポーツ選手が活躍する現場でも

使われることが多くあります。

 

なかなか取れない痛みや怪我などでお悩みの方は

是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

 

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ