東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2016.01.20更新

 

 

先日、埼玉でもたくさんの雪が降りましたが

皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?

 

ここ何日間か、気温がぐんと下がってきており、体調管理が難しくなってきましたね。

また、寒くなったせいなのか腰の痛みや膝、肩の痛みが目立つようになってきましたが

皆様はお身体で変わったことはないですか?

 

先日の雪の日には、普段慣れていない雪かきをしてから腰や肩周りに痛みが出るようになっている方が多いかと思います。。。

 

『筋肉痛だから何日かでよくなるよ!』 と、思わないで是非東川口整骨院へご来院下さい!!!

痛みはまた繰り返し起こります!

また、早めの治療をおすすめします!

 

痛みをかばいながら生活をすれば違うところが痛くなってしまったり、

また反対に、痛みがあるからと安静にしすぎても治りは早くなるものではありません。

 

 

私たちは、患者様1人1人の痛みに対してオーダーメイドの治療や、生活でのケアなどのサポートまでさせて頂きます!

 

ぜひ、東川口整骨院までお電話ください!

→→048-291-8700

 

 

 

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ