東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2023.04.27更新

東川口整骨院は5月3日・4日・5日の3日間、7日(日)は休診になります。

 

今現在、お休み前の5月1日・2日はご案内出来る時間がかなり限られていますので、ご予約を考えて下さっている方はお電話でお早めにお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

 

6日・8日以降は今現在ですとご案内出来る時間もありますが、比較的ご予約がうまってしまう事がありますのでお早めに!お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.25更新

東川口整骨院では筋筋膜性腰痛の改善にあたり当院独自の手技療法と運動療法に力を入れています。

 

姿勢の歪みの改善!と、関節の柔軟性と機能性の改善を目指し治療を行います。

身体をしっかり動かしながら痛みを軽減、そのうえで再発しない身体をつくる事を大切にしています。

 

その場の痛みの改善だけではなく、根本改善を目指し、生活で負担になっている動作やその理由を患者さんの声を聞きながら改善しています。

 

ですので!なかなか治らない・・・。

など悩まないで!一度東川口整骨院までお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

 

までお気軽にお電話下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.20更新

こんな腰の症状で困ってませんか?

 

・朝の動き始めがつらい。

・朝、顔を洗うときがつらい。

・座っている姿勢がつらい。

 

それもしかすると筋筋膜性腰かも!!

 

安心して下さい!東川口整骨院には筋筋膜性腰痛でお悩みの方が多く来院し、症状が改善している事例が多くあります。

 

筋筋膜性腰痛はそのままにしておくと、徐々に痛みや症状が悪化し、日常生活にも多くの支障をおこす事があります。

ですので!その症状!我慢しないで専門家である私達にお気軽にご相談下さい!

 

☎048-291-8700

までお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.18更新

4月29日(土)の昭和の日!!

 

東川口整骨院は特別診療します!!

 

午前9時~午後5時までの診療になります!!

 

土曜日は比較的予約がうまりやすくなっています!

 

なるべく早めにご相談頂けるとご案内出来る時間もありますのでぜひお早めにお電話下さい!

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.13更新

東川口整骨院では交通事故による身体の痛みの治療も対応しています!

 

当院では痛みの治療対応はもちろん!なにか問題があった場合でも専門の行政書士の方や弁護士の方と繋がりがあるのでご紹介など対応が可能ですので患者さんが安心して治療を受ける事が可能です!

 

治療の方も痛みの原因を確認して、患者様の状態に合わせた治療を行いますので安心してご来院、ご相談下さい!

 

☎048-291-8700

 

までお気軽にお問い合わせ下さい!!

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.10更新

4月も中旬!!

 

生活環境の変化や気候変化などでストレスを感じている方も多いのでは?

 

忙しいタイミングだと思いますが、そんな時こ身体に痛みやハリ感などのサインを見逃さないで下さい!!

 

東川口整骨院では痛みの原因から確認し治療を行います!

 

変化の多いタイミングで少しでも快適な生活を過ごす為に、ぜひ一度当院で身体の確認、治療を行いませんか?

 

何か気になる事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

 

まで!お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2023.04.06更新

東川口整骨院では花粉症の方に鍼治療を行っています!

 

当院の花粉症の方の治療はただ症状を抑えるモノではありません!!

 

体質改善!!!です!

 

花粉に反応する身体の体質改善を目標に治療を行っています!!

 

多くの方が効果を感じ治療を受けています。もちろん個人差はありますが治療後薬が必要なくなった方も居ます。

 

なにか気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

 

☎048-291-8700

 

まで!お電話お待ちしてます!

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ