東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2019.10.29更新

皆さんこんにちは!東川口整骨院です。

 

東川口整骨院では最近急に腰を痛めた!いわゆるギックリ腰の方が多く来院されています。

 

東川口整骨院では痛みの原因に対しての治療と再発予防の治療を行っています。

 

今現在強い痛みを感じていなくても何か違和感を感じてる方!!是非お早めに東川口整骨院までお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.28更新

東川口整骨院では現在ハロウィンキャンペーン中!!

 

今月来院して頂くと素敵なプレゼントをご用意しています!!数に限りがありますので是非お早めにご来院下さい。

 

お身体の悩みも私達に聞かせて下さい!!

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.24更新

東川口整骨院では交通事故によるケガの治療にも対応しております。

 

治療はもちろん!行政書士や弁護士の方とのつながりもあるので手続き等で不安な点も対応が可能です。

 

交通事故による痛みが中々治らなくて困っている方など!是非一度東川口整骨院までお問い合わせ下さい。

 

悩んで諦める前にぜひ一度お電話下さい。

 

☎048-291-8700

 

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.24更新

今までフットオイルマッサージコースが1100円でご案内していましたが、11月からは、2200円になります。

足のむくみ、足先の冷え、疲れやすさなど気になることありましたら、一度体験してみて下さい。

足先などの冷えから血液がドロドロになって循環不良になることで、疲れやすさ・疲れが取れにくいなどの症状につながってきます。

これからドンドン冬に向けて寒くなっていきますから、今のうちから冷え対策を実行していきましょう。

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.18更新

皆さんはご自身やご家族などの姿勢が気になった事はありませんか??

 

その気になった姿勢をそのままにしておくと痛みや痺れなど様々な問題が出る事があります。そうなる前に東川口整骨院で姿勢の確認をしませんか??

 

その気になる姿勢の原因や治療法などをお話をさせて頂き、患者様が納得出来る形で治療を受けていただけるように提案をしています!!

 

10月22日(火)祝日は特別営業日!!9時~17時まで診療を受け付けています。

 

是非一度東川口整骨院へご相談下さい。

 

☎048-291-8700

 

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.17更新

こんばんは。

突然ですが、皆様が考えている電気治療とは、どんな物を思い浮かべますか?

整形外科や接骨院など行かれたことある方は、ピリピリする物をつけて筋肉を震わせると言う物かと思います。

東川口整骨院では、電気治療といっても、高電圧のものや低周波、超音波、HIT、筋膜リリースするメディセルなど患者様の症状に合わせて様々な機械や手技を

使って患者様1人1人に合った治療法を提案させて頂きます。どんな症状でも構いません。

何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

東川口整骨院

 

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.13更新

おはようございます。

 

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

 

東川口整骨院は本日13時まで元気に診療しています!!

 

お身体のお悩みなどありましたらお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.10更新

東川口整骨院では、鍼でご自身の体質を変えて今まで悩んでいた鼻水、目のかゆみと「さようなら」しましょう。

お医者さんでもらうお薬と違うところは、1週間に2回合計5回の通院でそのシーズンは、他に何もしなくで大丈夫です。

眠くなることもありません。花粉症の方は春・秋は悩みの種だと思いますが、一度受けてみれば、効果を実感すると思いますので、是非一度お話だけでも聞きに来て下さい。花粉症の悩みを一緒に解決しましょう。

 

Tel.048-291-8700

東川口整骨院

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.04更新

気温変化等で身体に不調を感じてませんか?

 

その身体の不調の原因は・・・

 

皆様の姿勢が関わっている事が多いんです!!

 

東川口整骨院では歪みの分析・治療はもちろん自律神経を整える事が得意なレーザー治療器もあります!!

 

なかなか疲れが取れないなど何か身体に不調がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.10.04更新

急に寒くなったり、急に暖かくなった時に痛みを感じたことはありませんか?

 

当院でも最近、急性腰痛、頚痛で来院される方が増えてきています。

 

それは、暖かく動きやすい感覚で寒くなりこわばった時も同じように動いてしまうことによる

体性感覚と実際の動きの差によるものが大きいです。

 

しっかり柔軟性とコアマッスルの安定性を確保することにより

それらから身を守ることができます。

 

痛めてしまった方も未然に防ぎたい方も

当院でまずは相談から始めてみましょう!!

投稿者: 東川口整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ