東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2018.11.29更新

東川口整骨院は川口カップ(ミニバス)の応援をしています!!

 

私達に出来る地域貢献は積極的に!とここ数年は毎年東川口整骨院が救護室を担当させて頂いています。

 

選手や関係者皆さんが気持ちよくプレー出来るように精一杯サポートしてきます!!

 

川口カップは12月1日(土)2日(日)に川口市戸塚スポーツセンターをメイン会場に近隣小学校などで開催されます!

ぜひタイミングが合えば会場に足を運んで見てください。

投稿者: 東川口整骨院

2018.11.24更新

猫背・背中痛・腰痛・肩こり等、背骨骨盤のゆがみが関係しています。

 

座っている姿勢・立っている姿勢・寝ている姿勢すべて骨盤や背骨が関わってきますので、

 

痛みがなくても今のうちに検査だけでも、受けてみると今の自分の姿勢や状態がよくわかると思います。

 

是非、一度ご来院してみて下さい。

                                     東川口整骨院

投稿者: 東川口整骨院

2018.11.21更新

東川口整骨院では、

 

患者様の「どうなりたい」「何をしたい」を治療のゴールに設定し多角的に症状、状態を分析して治療をしています。

 

今の痛みを改善するだけではなく患者さんと一緒になりたい自分へ!!

 

今現在何かお身体のお悩みを抱えていらっしゃる方!

是非一度お問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2018.11.19更新

私事ですが、先日人工関節の勉強会に参加させていただき、色々と勉強させていただきました。

 

膝が痛くなって歩くのも辛い、膝が曲げられないなどの症状があるときは、是非ご相談ください。

 

もしかしたら、手術の必要なく、トレーニングや施術で治る場合があります。

 

もし、手術が必要な場合でも当院から整形外科の先生を御紹介できるので、お困りの際は

 

御連絡下さい。

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2018.11.14更新

東川口整骨院では10月後半から

 

「ぎっくり腰になったんですが・・・。」

 

と問い合わせが多くなっています。

急に冷えたり気圧変化に対応出来なかったり・・・と様々なカタチで身体に現れています。

 

東川口整骨院ではどんな痛みでも原因に向き合い患者さんと一緒に治療を進め早期改善、そして再発予防に取り組んでいます。

 

年末に向けて多くの方が忙しく過ごす事があると思います。何か気になる症状や違和感がありましたら強い痛みになる前にぜひ一度東川口整骨院にご相談ください。

 

☎ 048-291-8700

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

投稿者: 東川口整骨院

2018.11.10更新

朝起きるとき、動き出しの痛みは、関節が動きが悪いことが原因が多く、 

 

夕方の痛み、腰全体の痛みなどは、筋肉が原因のことが多いです。

 

腰には多くの筋肉が付着している事と、骨盤という身体の土台となるものがあります。

 

なので、片方だけしても根本的に治りづらいので、気になる方は、当院にて一度お身体の分析をして

 

根本治療をしてみませんか。

 

TEL048-291-8700

東川口整骨院

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ