東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2018.06.20更新

東川口整骨院では、技術向上のために定期的に新越谷本院にグループ院全員で集まり、研修会や試験を行い技術向上を図っています。

 

今回は、月曜日と火曜日の営業時間後に技術面の試験を行いました。

研修会は、2ヶ月に1度行っています。どんな患者様が来て頂いても

根本から痛みを取っていけるように、日々勉強して準備しています。

梅雨に入り雨がよく降るので、足元が滑りやすく捻挫なども多くなると思いますが、

どこか痛めた際は、一度来院してお体のチェックをさせて頂ければいろいろアドバイスも致しますので、お気軽にお越し下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2018.06.12更新

東川口整骨院では交通事故の患者様の治療も対応出来ます。

 

昨日も東川口整骨院の院前の交差点で交通事故が発生していました。

 

埼玉県は交通事故が多いそうです。

 

直後より時間がたった方が様々な症状が出て悩んでいらっしゃる患者様が多くいらっしゃいます。

 

当院では初診時の検査からお身体を確認、治療を担当します。

 

東川口整骨院では交通事故専門の弁護士さんとの繋がりもありますので各ご相談の対応出来ますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2018.06.07更新

東川口整骨院では患者様のお体の悩み、悩みを解決した後やりたい事を聞き治療をしています。

 

今現在、お体の痛みや痺れ、歪みなどで悩んでいませんか?また、その悩みのせいで本当にやりたい事をあきらめていませんか?

 

東川口整骨院では姿勢分析やお体の検査をしっかりと行い根本の改善を患者様と一緒に解決し、患者様が本当にやりたい事を出来るように取り組んでいます。

 

お体の悩みあきらめてませんか?

あきらめる前に是非私たちにご相談下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ