東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2016.03.15更新

 

 

3月20日(日)に運動教室を開催致します!!!

 

今回のキーワードは『肩甲骨』です

 

肩甲骨とは肩と腕をつなぐ役割をしており、自由に動く働きがあります。

ですが、背中が丸くなってしまうと肩甲骨が外に開いてしまうことによって本来の可動性が減ってしまい周りの筋肉の血液の循環不足となってしまいます。

この状態が続いてしまうとコリの原因や痛みの原因となり血行不足に陥ってしまいます。

そして、全体的な姿勢にも影響が出てしまいます。

バストが下がる。下腹部がポッコリ。お尻が垂れる。顔のたるみ。。。。

女性は気になるところですね

 

そんなお悩みの方は特に参加してみませんか?

また、ストレッチ、トレーニングに興味がある方!

 

美しく、痛みのない、天使の羽を手に入れましょう!!!

 

 

日時   3月20日(日)

      1部 15:00~15:30

      2部 15:40~16:10

参加費  1,620円

内容   肩甲骨のトレーニング、ストレッチ

 

 

 

また、特別診療となり9:00~17:00まで営業しておりますので

平日はお時間の取れない方、症状のキツイ方、、、御来院お待ちしております。

 

ご予約、詳しいことはスタッフまで!!!

TEL 048-291-8700

 

 

 

 

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2016.03.10更新

普段の生活で姿勢を気にすることはありませんか??

 

痛みを管理するうえで、切っても切り離せないのが姿勢です!!

 

私はつまづいて転んだのが原因だから、、、

昔から姿勢が悪いから諦めてて、、、

 

など、イマイチ自分の症状とは関係ないと思っていませんか??

 

転びやすいのも、足首の可動域の原因もありますし、

昔からの姿勢を諦めると、ただ姿勢が悪いところから、

ぎっくり腰、四十肩、膝痛などの疾患につながっていきます。

 

痛みが出る原因があります。

ほとんどは痛みが出るメカニズムがあります。

 

何回も痛みが出る方も考えてみてください!!

 

姿勢という根本をかえないと、痛みは続けて出てきます。

だから、変わらないなどと考えずに、プロにまかせてみてください!!

 

正しい知識の元施術を行うので、安心して受けてください!!

きっと変わりますよ!!

 

身体が生まれ変わるのに、運動の効果も3ヶ月からと言われています。

諦めていた人もこの期間きっちり頑張ってみませんか??

ずっと通うのではなく、治療後の正しい習慣、運動を教えます!!

 

ストレッチ、体操も組み合わせて、あなただけのオーダーメイド治療にしていきます!!

姿勢分析風景

https://www.img01.ekiten.jp/images/btn_marketing_review1_blue.gif

 

投稿者: 東川口整骨院

2016.03.02更新

今なら東川口整骨院でX脚、O脚の治療が出来ます!!

 

東川口整骨院では現在まで小学生から大人の方までX脚やO脚の治療をしていただいています。

 

しっかりと変化が出て嬉しい声も頂いております!!

 

今現在悩んでる方や、お子様の事で悩んでる方などお気軽にご相談下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ