東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2013.10.31更新


早いもので今年もあと2ヶ月。最近は朝晩の冷え込みも強くなってきました。
寒くなると血液循環が悪くなり、痛みに対し敏感になりやすくなります。

そんな冬本番前に少しでも体調を整えていただきたく、イベントを行います。

一週間に2回以上ご来院いただくと、2回目以降は5分延長をサービスさせていただきます。

ぜひこの機会に痛みのない健康な体を手にいれて下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.31更新


投稿者: 東川口整骨院

2013.10.30更新

スポーツにおける肩の痛み、怪我について、東川口整骨院では様々な治療を施します。
肩の関節が、正常な位置にない状態で、運動を繰り返すと、必ず、怪我をします。

正常な位置で、肩が使えれば、スポーツのパフォーマンスも上がります。

そうすることで、練習の効果もかなりアップします。

体のもっているポテンシャルを100%出せるように、根本治癒を当院でやってみませんか?

ご来院お待ちしています!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.28更新

痛みについて語ります。
炎症、サブラクセーション(骨のズレ)筋の身長不足などによっておこりますが、
とりわけ当院ではサブラクセーションによる痛みを得意としています。
もちろん急性期の痛みに対する治療も得意ですが、
歪みに対する治療は根源の治療に直結します!

矯正を用いて治療し根治を目指します!!

歪みの種類・普段の対策についてはまたアップします!!

東川口整骨院 畑 景大

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.25更新

昔痛めた体が、台風での気圧の変化や
気温が寒くなることで疼くことはありませんでしょうか?


古傷には根本治療が1番!!
長年痛みの自覚があるものに関して
周りの筋肉がうまく使えていない場合や
痛みをかばうために他の関節に筋肉に負担がかかることも考えられます。

本格的な冬の寒さを迎える前に、根本治療を始めてみては
いかがでしょうか。
東川口整骨院ではそんな皆様のお手伝いをさせていただきます!
ぜひ、お問い合わせ下さい!


東川口整骨院
048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.24更新

東川口整骨院では、スポーツ外傷について根本治癒を行います。

例えば、肉離れの治療ですが、肉離れはモモの裏や、ふくらはぎに多く発生しますがそれには原因があります。

肉離れは、疲労度、水分不足、筋力バランスなど様々な要因で発生しますが、体の姿勢でも発生します。

例えば骨盤の傾きの度合いにより、筋肉にかかる負担が増し、それが蓄積して肉離れを発生します。
ですから、肉離れの治療をしてところで、根本的な姿勢、筋力バランスなどを改善しないと、また肉離れを起こしてしまいます。

当院では、ケガをしない体作りをサポートしますので、気になる方は是非当院にいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.23更新

東川口整骨院では、スポーツ活動におけるケガに対して、根本的な治療を施します。

例えば足首の捻挫に対して、捻挫がなぜ起こしてしまうのか。
関節、筋肉、姿勢など、様々な要因をチェックして、ケガをしにくい体作りをサポートします。

スポーツでの怪我でお困りの方は是非、当院にいらしてください!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.21更新

最近は涼しくなってきて、より活発に動ける時期となりました
台風も多く、低気圧が関節に与える影響は大きく、痛みにつながるのなら
その影響を減らす治療をするべきです!!

事故にもなり得るので早めの対策が重要です!
事故治療は保険会社を介すことで、窓口負担0での治療が可能です。

ぜひ一度ご連絡ください!!

東川口整骨院 畑 景大

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.18更新


東川口整骨院では、WEBでの事前予約も
御利用いただけます!


・仕事がお休みの日の予約したいけど、
 仕事で受付時間内に電話出来ない・・・
・通話の出来ない場所からでも!


などなど、ご自分のペースで
お気軽にご予約下さいませ。


http://onemorehand.jp/higasi/
東川口整骨院
048-291-8700
                  

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.17更新

東川口整骨院では、特殊なベッドを使い矯正を行います。

矯正というと、痛いイメージがあると思いますが、このベッドは痛みがなく矯正が出来ます。

特に産後の矯正などで来る方が多いです。

当院は、ベビーカーで来院されても、広くしきりがある空間なため、安心して治療が受けられます。

お子様連れの患者さんも多いので、安心してお越しください!






投稿者: 東川口整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ