東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2013.04.30更新

5月は一年の中でも、様々な病気になりやすい季節でもあります。
様々な環境の変化からストレスを受けやす季節でもあるのです。
頭痛や多くの症状を引きおこします。

頭痛などでお悩みのお方、当院にいらしてください。
5月を元気に過ごせるように、サポートします。


投稿者: 東川口整骨院

2013.04.27更新

東川口整骨院は日曜祝日休みとなっております

GW中も同じになりますのでお気を付け下さい


 

投稿者: 東川口整骨院

2013.04.25更新


骨盤の歪みは腰の痛みだけでなく、ホルモンバランスを崩し内臓器にも

悪影響が起こります。

東川口整骨院では、そんな骨盤の矯正を専門的に行っています。

歪みや痛みにお困りの方は、ぜひ当院に一度ご相談下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2013.04.24更新

腰痛はさまざまな原因がからんで発生します。
現在日本人の多くの方が腰痛に悩まされているのが現状です。

腰痛は筋力のバランスの低下により発生することがあります。
特に身体の深部にある筋肉の低下によって起こることもあります。

当院では身体の深部の筋肉にアプローチして治療を行っています。
腰痛でお悩みの方は是非来院してください!
スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 東川口整骨院

2013.04.23更新

当院には長い間痛みに悩んでる方が多く来院されています。

色々な症状のお悩み・・・

周りの方に理解されないなど辛いですよね・・・。

当院では患者様のお悩みを聞き

痛みの根源の治療をしています。

何かお身体のお悩みがございましたらお気軽に

東川口整骨院までお問い合わせ下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2013.04.22更新

筋トレを始めようかと本気で悩んでいる畑です。

陸上九年やっても、今となっては貧弱です。
今まで4回事故に遭っても無事なのは運ですかね!!

皆さんも日々気を付けて運転して下さいね!!
些細な事でも困ったら東川口整骨院へ ご連絡ください!!



投稿者: 東川口整骨院

2013.04.20更新

東川口整骨院では
外反母趾の治療も行っています!

超音波での治療で炎症をとることから始まり・・・
関節・筋肉への処置、矯正で痛みの軽減
ネシオテープ、サポーターで負荷を軽減
さらに!!
筋肉をつけての再発予防まで当院は行っています

痛みをださない身体作りを目指します 東川口整骨院



投稿者: 東川口整骨院

2013.04.18更新

産後には骨盤が歪んでしまします。
それに伴い、腰痛、尿漏れなどが発生することもあります。
産後に腰痛などの症状がある方は是非当院にいらっしゃて下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2013.04.17更新

健康は運動から!
当院では運動指導も含めた治療を行っております。
運動をしようと考えている方、ぜひ当院にいらして下さい。
正しい身体の使い方で効率のよい運動をしましょう。


投稿者: 東川口整骨院

2013.04.16更新

暖かくなってきて外に出かけやすい時期になりました。

そんななか、皆様に気を付けて欲しいのが交通事故。

治療や各種対応などややこしい事が多いです。

当院では治療はもちろん各種対応にも対応致します。

何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談下さい。

投稿者: 東川口整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ