東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2012.08.18更新

今日はお天気が気まぐれでしたね

朝から雲が多かったですが・・・
あの雷と豪雨はすごかったです

最近は天気がすぐ変わったりで
体調を崩しやすいので
皆さん気を付けましょう

   東川口整骨院 前川

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.17更新

5日間お休みいただきました。
各々、実家に帰ったり、海行ったり、川行ったり、プール行ったり、伊豆行ったり、逗子行ったり。。。
リフレッシュし、気持ち新たに頑張ります!!
スタッフがどこに行ったかは聞いてみてください。

日焼けしてどこか気まずい 畑

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.11更新

お盆休みに入ります!!

8月12~16日までお休みになりますので
お間違えのないようお願い致します



17日から元気に治療していきます!!


   東川口整骨院 前川

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.10更新

植物たち!!!
一か月ほど前から院の裏で育てている植物。
コーヒーの木、ハイビスカス、よくわからないイモ。
少しずつですが大きくなっています。もう少し育ったら買ったばかりの時と比べてみようと思います。
なにか1つ食べられるものを育てたいので詳しい方教えてください!!
それと当院勝手ながら12-~16日までお盆休みをいただきます。
どなたか出来れば畑‘S菜園の植物たちに水やりを!!本気でお願いします。。。笑

菜園責任者 畑

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.09更新

今日はお昼休みに、業者さんを招いて当院に入るであろう機械の勉強会を行いました!

この機械が導入されれば、今ある症状をさらによく出来ること間違いなし!

少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります。

                           最近少し太った黒須でした。





投稿者: 東川口整骨院

2012.08.08更新

受付スタッフの加藤さんからのお土産で笹かまを頂きました。
仕事後の空腹にありがたいおいしさでした!
受付業務もお土産もgood job加藤さん!!


投稿者: 東川口整骨院

2012.08.07更新

こんばんは!


2日連続で同じテーマで!?

うちの院のハイセンス二人組・・・
(名前は・・・昨日のブログを見て下さい

日々自分たち他のスタッフを笑顔に(?)させようと

頑張ってます!!

まぁ
東川口整骨院は本当に個性豊かで
良いスタッフがそろって居る院です

ぜひ院内でお気軽に声を掛けて下さい
そしてまだ東川口整骨院にいらっしゃった事がないあなた
当院は姿勢にこだわる院です。
あなたの笑顔が日本を元気にすると信じています
当院で治療をしてより素敵な笑顔を目指しましょう

院長。

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.06更新

この世知辛い世の中、センスがこの院内でも問われるようになりました。
その対象が黒須先生、そして畑!!
この二人はなかなかやり手です。
期待を裏切りません。
黒須先生はでかい買い物をよく素晴らしいセンスで失敗します。
そして、この僕は細かいものをちょくちょくやらかします。。。
院で流れている音楽ほぼ畑センスです。
どなたかアドバイスください、、切羽詰まってきました。笑
黒須先生の失敗については本人に聞いてみてください♪

センスの塊 畑

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.04更新

オリンピック盛り上がってますね!皆さんは見てますか?
家に帰ってテレビを見てると、あまりの熱い試合に
寝られなくなり毎日寝不足・・・。
やっぱり人が真剣に打ち込む姿って素敵ですよね(#^.^#)
僕たちも負けないように治療を頑張ります!

ちなみに、8月12日~16日まではお盆休みです。
ご了承下さいませ。

それでは良い週末を!               
                    夏バテ知らずの黒須でした。

投稿者: 東川口整骨院

2012.08.04更新

なぜか今年の夏は焼け方のバランスがわるいです!
海でも行って全身きれいに焼くのが夢です!
みなさんは土日どこか行かれますか?
楽しい話お待ちしています。
よい休日を!!

投稿者: 東川口整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ