東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2021.09.20更新

姿勢を気にしたことはありますか?

姿勢とは、座っていても、立っていても良い姿勢、悪い姿勢があります。

悪い姿勢は背中が丸くなっていて膝が曲がっているなどあります。

良い姿勢は背筋が伸びている状態で、イメージはつくと思いますが、いざ実践しようとするとおそらくイメージ通りには出来ていないと思います。

それは、骨盤や背骨が歪んでいるからです。

自分で矯正しようと思っても適度な方法がわからないと思います。

東川口整骨院では、姿勢分析をして動いていない背骨や骨盤を動かして良い姿勢を作っていきます。

治したいと思う方は一度ご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ