東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2020.06.10更新

6月も10日過ぎてだんだん暑さも増してきました。

 

そうなると寒い時期に比べてドンドン身体を動かしていきたいと活発になると思いますが、

 

運動をした後はすぐに身体を冷やすと体調を崩したり、筋疲労が抜けないことがあります。

 

運動後は、使った筋肉をゆっくりとストレッチして、お風呂にゆっくりつかって血液循環をあげていきましょう。

 

急激に冷やすと身体の中にたまった疲労物質が抜けきらない事があります。

 

そうすると、筋肉痛の痛みが長い間続いたり、筋を痛めたりしますので、しっかりとストレッチしてゆっくりと温めていきましょう。

 

ただし、捻挫、挫傷等の時は、冷やすことが大事なので、どっちかわからない時は東川口整骨院にご連絡下さい。いつでもご相談受け付けます。

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

口コミランキング第1位 期間限定 ネット特別割引キャンペーン 当院は予約制です!! こちらの予約フォームからご予約いただけます。 交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ マンガで知る新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム
交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム