東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2020.06.11更新

交通事故に遭う確率は1年間でおよそ0.528%です。

人生80年と考えて人が一生で事故に遭う確率は35.8%と言われています。

この数字は、どうでしょうか?皆さんは、大きいと考えるのか、それとも小さいと考えるのか。

それは人それぞれですが、交通事故に遭う人は、何回も遭う人がいます。

なので、人ごとと考えずに、もし、事故に遭ったときはどうするのかも考えておきましょう。

首や腰の痛みなどあるときは、窓口支払いは無料で、任意保険を使って治療する事も出来ますので、

事故に遭った時は、一度東川口整骨院にご相談下さい。

強い衝撃を受けると人間の身体は、すぐに痛いと感じることが無いことがあります。

時間が経ってから痛くなるときもありますので、血が出てないとか、折れてないからと油断しないようにしましょう。

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

口コミランキング第1位 期間限定 ネット特別割引キャンペーン 当院は予約制です!! こちらの予約フォームからご予約いただけます。 交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ マンガで知る新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム
交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム