東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2017.07.18更新

東大などでは病気になってからではなく早期に予測・予防ができる医療を目指しているようです。

急速な少子高齢化や多因子疾患の増加が背景にあり、これらの人口構造と疾病構造の変化の中で、いかに健康な生活をするかが鍵となります。

 

そのために、病気になってからではなく、早期に予測・予防ができる医療を作り、個別の患者様にあった適切な治療を導きだせるように尽力しているようです。

個別で患者様の状態を調べ最新の技術を駆使し早期に予測・予防ができる医療を目指のが今の最先端の医療なのです。

 

当院では開院当初からオーダーメイドの治療を目的とし患者様の施術をさせて頂いております。

様々な検査法や手技・姿勢検査機などを使用し、患者様のどこに原因があるのかを探し、施術に尽力させて頂いております。

また、痛みのでない体作りにも着手しており、上記にある「早期に予測・予防ができる」を目的とし施術をしております。

 

気になることやご興味がございましたら当院にご連絡・ご来院下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

口コミランキング第1位 期間限定 ネット特別割引キャンペーン 当院は予約制です!! こちらの予約フォームからご予約いただけます。 交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ マンガで知る新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム
交通事故治療 負担金0円 東川口整骨院ブログ 新越谷整骨院グループ 東川口整骨院Facebookページ 悩み解決コラム