東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2012.10.18更新


昨日ディズニーランドに遊びに行きました。

僕が出かける時はたいがい雨です・・・。雨男なんです

ディズニーランドって前は嫌いでした混雑が嫌いなんで

でも最近は一つ楽しみがありますそれは、キャストの方の対応です。

ゴミを拾うのではなくみんなが落とした夢を拾ってたり、マニュアルではなく個人が考え

その時のベストの行動をする。

これって当たり前だけど、当たり前の事ほど大変だなと最近よく思います。

偶然にも野球部の後輩が働いていましたが、後輩が輝いて見え何だか誇らしく思いました。

ちなみに、ネームプレートの上に小さいバッチが付いている人は接遇の凄い人らしいです。

遊びに行った際にはぜひ確認してみて下さい

                        
                                 乗り物より食べ物!黒須でした

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ