東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2019.07.25更新

ただいま東川口整骨院は、7周年キャンペーンを実施しています。

サイコロを振って出た目によって景品が変わります。

いつも来ていただいている方も、初めての方も

期間中は1回チャンスがありますので、是非お越し下さい。

お待ちしております。

サイコロチャレンジは7/31までです。

投稿者: 東川口整骨院

2019.07.23更新

東川口整骨院はお子さん、赤ちゃんと一緒でも安心して通院して頂けます!!

 

院内はバリアフリーで広いのでベビーカーなどでそのまま院内に入って頂く事が可能です!!

 

(院内に入る前にベビーカーのタイヤだけスタッフが拭かせて頂くので受付のスタッフの誘導に従って下さい。)

 

身体の悩みはあるし治療はしたいけどお子様と一緒に行っていいか分からず悩んでいる方など!

東川口整骨院は大歓迎です!

 

産後の骨盤矯正や運動指導も取り組んでいますので何かお悩みがありましたら是非当院へご相談下さい!

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.07.20更新

証明写真などを撮るときに、まっすぐ座ってください。と言われたり、

写真や鏡を見たときに自分の姿勢が曲がっていると気がついた時はありませんか。

背骨や骨盤が歪んでいるから姿勢が真っ直ぐになりません。

そんな時は、東川口整骨院で姿勢診断と矯正を受けてみましょう。

姿勢が曲がっている状態を放置していると見た目が悪いだけではなく、

腰や肩、首などに負担をかけてしまい、痛みを出すこともあります。

もし、今、痛みがなくても姿勢が気になるという方は、いつでもご相談に乗りますので、

ご連絡ください。

☎048-291-8700

 

投稿者: 東川口整骨院

2019.07.18更新

今月の日曜診療は28日のみになります!

 

平日なかなか来院する事が困難な方やお身体の症状などが辛い方!!

 

是非お早めに御予約下さい。

時間帯によってご予約が取りにくくなっていますのでご予定がわかり次第お早めにご連絡下さい。

 

8月の日曜診療は8月4日と18日になります。

 

なお8月11日~15日は夏期休診の為診療していませんのでご了承下さい。

 

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.07.12更新

東川口整骨院では痛みに対して

 

「筋肉」「関節」「神経」「皮膚」

 

それぞれの受容器に対して治療をしています。

 

痛みの原因は一人一人異なります。

それぞれの原因に対して早期改善の為に治療を行っています。

 

 

痛みがなかなか変わらないなどお悩みの方は是非東川口整骨院へご連絡下さい。

 

☎048-291-8700

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2019.07.05更新

何もしていないけど、肘が痛い。腕が痛い。と原因がわからないものがある方もいると思います。

原因は腕ではなく、首からくることもあります。

頸椎という所から腕神経叢と言う神経の束が出ています。神経の束が胸の筋肉や鎖骨周りで詰まってしまうと

痺れや痛みにつながります。

もし、痛みやしびれの原因がわからないという時には、一度、東川口整骨院にお越し下さい。

当院では、痛みや痺れに対して指圧以外にもレーザー治療や特殊電気治療・メディセルによる筋膜治療を行いますので何かわからないことがありましたら是非ご連絡下さい。

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ