東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2019.01.29更新

東川口整骨院では院内ではもちろん院外でも地域の方のお役に立てるように活動をしています。

 

1月27日(日)は、ミニバスの大会のチームサポートを!

選手が怪我なく素晴らしいパフォーマンスが出来るようにテーピングなど私達に出来る事をやらせて頂きました。

 

このように現地に行かせて頂いてのサポートも出来る範囲になりますがチャレンジしておりますのでもしご興味を持って頂けそうでしたらお気軽にお声かけ下さい。

 

 

院内でももちろん!痛みの根本の治療や痛みの出ない体作り等で皆様の力になれればと思っていますので何かお悩みの方は是非お声かけ下さい。

 

☎048-291-8700

東川口整骨院 院外活動

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.26更新

骨盤が、歪むことで痛みが発生してストレスになります。

常にストレスを溜めていると自律神経が乱れて、睡眠が浅くなったり、免疫力が低下してしまいます。

最近、インフルエンザも流行ってきているのでしっかりと体を温めることも大事ですが、

骨盤矯正をしていくことで姿勢改善にもなりますが、インフルエンザや風邪の予防になりますので、

是非東川口整骨院に来てしっかりと矯正していきましょう。

 

TEL048-291-8700                        東川口整骨院

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.23更新

東川口整骨院では外反母趾で悩んでいる方のために新コースをスタートしました!!

 

色々と治療はしたがなかなか痛みが変わらないなどお悩みを抱えていませんか?

 

東川口整骨院では外反母趾専用の施術やテーピングを使用し外反母趾の痛みにお悩みを感じている患者様の力になります!!

 

ぜひ痛みを我慢する前にお気軽に東川口整骨院にお問い合わせください。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.21更新

東洋医学でも数千年の歴史を持ち治療が行われてきたはり治療。

 

筋肉の痛みやこりの改善だけではなく、生理痛、頭痛、ムチウチ、腰痛、膝の腫れなど、

 

幅広い症状にもとても優れた効果を発揮します。

 

はりのイメージから「痛そう」というお声をいただきますのが、

 

基本的に無痛ですし、“もう終わったの”と驚かれる患者さんも大勢いらっしゃいます。

 

まだ受けたことがないという方は、是非一度受けてみてください。お待ちしております。

 

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.17更新

東川口整骨院では患者様に当院の治療方針、患者様のお体の状態と対策、当院がご提供できる内容をご理解、ご納得して頂いてから治療を受けていただいています。

 

同じような痛み、同じ名前の病態でもその原因は一人一人異なります。

 

姿勢分析やお身体の検査をして原因を患者様と一緒に探し治療致します。

 

ご不明な点などありましたらその都度スタッフが対応致しますので安心して東川口整骨院で治療を受けてみて下さい。

 

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.12更新

気温がどんどん下がってきて、雪がちらつきましたが、東川口整骨院は、元気に営業しています。

 

寒いと関節が硬くなって動きが悪くなります。その状態で体をいきなり動かずと腰や肩が痛くなってしまします。

 

腰や肩が痛くなったときは、すぐにご来院下さい。怪我は、早めに治療した方が確実に早く治ります。

 

関節が痛む前に予防で来院されても構いません。

 

いつでもご連絡お待ちしております。

 

TEL048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2019.01.05更新

新年明けましておめでとうございます!

 

東川口整骨院は1月4日から通常通り元気に営業しています。

 

2019年が皆様にとってより健康で素敵な1年でありますように全力で治療をさせて頂きますのでお体の不調などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ