東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2018.05.25更新

東川口整骨院では痛みの治療はもちろんお体の歪みの治療も行っています。

 

多くの歪みは痛みや様々な体の不調の原因になります。

 

東川口整骨院ではなぜ歪むのか原因を検査し患者様に納得して頂いてから治療を始めています。

 

皆さん歪みの原因やなぜなかなか治らないと感じるかご存知ですか??

 

ぜひ一度東川口整骨院で体の歪みをチェックしてみませんか?

 

 

何か気になる点がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

2018.05.18更新

気温が30度近くになることも多くなり、どんどん夏に向かって暑くなっています。

まだ汗をかくことに身体が慣れていないと、うまく汗をかくことが出来なくて熱中症になることもあるのでこまめに水分補給をしていきましょう。

 

東川口整骨では、痛みの根本治療をさせていただいています。

身体の歪みから、腰や肩を痛めたり、だるさなどの体の不調が出てきやすくなります。

特に最近は暖かくなってきて外に出る機会も多くなっていると思いますので、

今現在痛いところは早い段階で治療していくと治りも早いです。

東川口整骨院に来て、姿勢分析から歪みの確認、痛みの施術まで患者様のお身体の状態に合わせてご提案させていただきますので、

納得して治療にのぞめると考えています。お体の気になる点がありましたら、お気軽にご連絡してください。

投稿者: 東川口整骨院

2018.05.10更新

一日の中でも気温差はありますし、30度近かった日から

20度の日になると急激に体感は寒くなりますよね。

 

筋肉も急に冷えることで収縮・弛緩がうまくいかなくなるのです。

そのため、動かそうという意識と、実際に動くことによるギャップが

運動器損傷の原因の一つとなるので、要注意です!!

 

ですので、常に筋肉や関節の状態をベストに保つために

適切な運動やストレッチがあります。

 

必要なものをお伝えしますので、ボディケアの方も積極的に取り入れますので、

身体の不安がある方は一度お診せください!!

問い合わせお待ちしております!!

 

 

投稿者: 東川口整骨院

2018.05.01更新

4月も終わり新社会人の人たちはひと段落ついたと思いますが、かなり神経を使ったのではないでしょうか。

そんな身体をゴールデンウィークなどを使って休んだりリフレッシュするのもいいと思います。

いろいろなところに出かけたりするとき、特に遠出をするときはどうしても同じ姿勢が続きます、

その姿勢がつづくことにより、骨盤はどんどん歪み身体に痛みが出てくるので注意しましょう。

歪んだからだにならないように、当院はしっかりサポートして行きたいので、是非姿勢が気になる方はお気軽に

ご相談下さい。

 

投稿者: 東川口整骨院

2018.05.01更新

東川口整骨院は5月3日~5月7日まで休診になります。

 

5月8日からまた元気に皆様を健康に!笑顔になって頂く為に頑張りますので宜しくお願い致します。

 

いつもと違うリズムでの生活で身体を壊さないように!

それぞれのGWを楽しんで下さい。

そして連休明け!

また身体を整えて元気に笑顔で過ごしましょう!

 

何かお身体で気になる点がありましたらお気軽にお電話下さい。

 

☎048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ