東川口整骨院オフィシャルブログ東川口整骨院オフィシャルブログ

2013.10.16更新

東川口整骨院では、交通事故治療に特化した治療をおこないます。

事故後の痛みは長くなることが多く、その治療には時間を要します。

当院では、事故について詳しい、行政書士の方と連携をして、手続きなど、治療以外の面もサポートします。

分からないことも多いとおもいますので、気軽に相談して下さい。

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.15更新

当院にあるハイボルト!!

痛みの治療以外にもトレーニングにも使用可能です!!

当院の患者様でも効果を感じてる方が多く居ます!!

スタッフが予想もしなかった結果も・・・・・。

ぜひ当院で体感して下さい。
きっと変化を感じるはずです!!


投稿者: 東川口整骨院

2013.10.12更新

当院では、ゼリーチューブというチューブを使った、トレーニング指導も行います。

トレーニングというと、とっかかりにくいと思いますが、楽しく継続して行えるような、工夫したトレーニングを指導します。
ゼリーチューブは様々な方が、気軽にトレーニングをするのにもってこいの商品です!!

運動は継続して行うことで、痛みのない身体を作れます。
気になる方は是非当院にいらしてください!!



投稿者: 東川口整骨院

2013.10.11更新


鍼・灸、矯正、特殊電気など
東川口整骨院では実費メニューも充実しています!

お身体の状態に合わせて
ご提案もさせていただきます。

ぜひ1度ご相談下さい!


東川口整骨院
0148-291-8700


投稿者: 東川口整骨院

2013.10.10更新

東川口整骨院では痛みのない患者さんに対して
メンテナンスコースという保険外の実費治療も行ってます。

身体の歪みを治すことと、筋肉の調整をさせて頂き、身体のメンテナンスを行います。

正しい姿勢で、生活をすることで、毎日を健康に過ごすことができます。

試してみたい方は、気軽に当院にいらして下さい!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.09更新

最近よく耳にする「ロコモ」
ロコモとはロコモティブシンドローム (運動器症候群)のことです。

運動器(筋肉、関節、骨)に問題があり、歩行などの日常生活に問題がおきるものです。
その状態には痛みが伴うことが多いです。
当院では今の状態より痛みを無くし、健康な生活を送るための治療をします。
健康な生活を送る為に痛みのない身体を作りましょう!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.08更新

当院にある特殊電気ハイボルト!!

本日業者の方に来ていただき勉強会をして頂きました!

痛みの治療だけではなく予防、トレーニングまで対応できます!!

ぜひ当院に来院し体幹強化!!
痛みのない身体を一緒に目指してみませんか!?


投稿者: 東川口整骨院

2013.10.07更新

東川口整骨院ではぎっくり腰などの、急性腰痛などきた患者さんが良く来られます。

来た時は、歩くのもつらい人も、痛みが軽くなり、帰れるように治療します。
その後も、ギックリ腰の原因を検査して、腰痛の起きにくい身体作りをします。

腰痛の原因を根本から改善し、健康な毎日を送りましょう。
来院お待ちしております!!

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.05更新

当院では本日(10/5)より土曜日の診療時間を変更しました!

今までの9:00~14:00 → 9:00~17:00 
になりました!!

今まで時間が合わず諦めていた方も!!
休みの日は寝坊したい、そんなあなたも!!

ぜひこの機会に一度お電話で問い合わせ下さい!!

東川口整骨院 畑 景大

投稿者: 東川口整骨院

2013.10.04更新


明日、10月5日より
土曜日の受付時間が拡大されます。

9月までは・・・ 9:00~14:00 でしたが
10月より・・・  9:00~17:00 に変更になりました!

平日の受付には間に合わない方
休日にいつもより時間をかけてしっかり治したい方
などなど、ぜひ!お問合せ下さい。

心よりお待ちしております。


東川口整骨院
048-291-8700

投稿者: 東川口整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ